カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

大津市在住:身体全身のこりが改善! 姿勢が良くなり、首の痛みが軽くなった!

全身でも特に肩から首にかけての部分に強いコリを認め、同時に腰のハリを感じておられた方です。


大津市

本日はどのようなお悩みでお越しになられましたか?
:体のこり

本日の施術・エクササイズでどのように変わりましたか?
:姿勢が良くなった。首の痛みが軽くなった。

本日の変化を踏まえて、今後どうなっていきたいですか?
:姿勢が良くなりたい。肩のこりと腰のはりをなくしたい。

同じような症状でお悩みの方へメッセージをおねがいします。
:リハビリ整体をぜひ
身体全身のコリでお悩みの方の声
(クリックすると拡大します)


パソコンに向かい合う時間が多く、一定の姿勢で長時間いることが多かったそうで、肩甲骨周囲から首にかけてかなり強いコリがあり、同時に筋の柔軟性も低下しておられました。

整形外科でストレートネックとも言われ、他で施術などを受けてもその場限りの効果であって改善が見られないとのことであり、当Lab.へお越しになられました。

初回の施術で効果を感じて頂け、これからもカラダ Design Lab.で継続して身体を治していきたいとおっしゃっていただけました。

ありがとうございます!

まだまだ始まったばかりですので、これからしっかりと良いカラダへ変えていきましょう!

滋賀県大津市石山のリハビリ整体院
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ