カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

自主トレーニングメニュー表の「値上げ」のお知らせ

いつもカラダ Desgin Lab.をご利用いただきありがとうございます。

この度、今年8月から自主トレーニングメニュー表の値段を

¥1,000 → ¥3,500

に値上げさせていただくこととなりました。

店舗および店舗外でお仕事をさせていただく機会が増えてきており、
自主トレーニングメニュー表を多くの方に向けて、ゆっくりと時間をかけてお作りする時間を捻出することが難しくなり、値上げへと踏み切るかたちとなりました。

カラダ Design Lab.がお作りする自主トレーニングメニュー表は、完全オーダーメイドであり、現在までにお作りした枚数は100枚を超えます


(これはほんの一部。)

毎回、作成時のセッションで、かけた言葉、動きの癖、トレーニング時に動きを修正した部分などを思い返し、ご依頼いただいた方が自宅で取り組まれる姿を想像しながらお作りしています。

継続した来店が困難で、その1回で学んだものを自宅で継続して実施しようと思われる方には、もう一度ご来店されるのと同じだけの価値が自主トレ表にあるとお考えいただければ幸いです。

また、カラダ Design Lab.で実施するエクササイズやトレーニングは、

写真撮影・動画撮影ともにOK

です。

SNSはじめ、ブログなどへのシェア・転載してくださっても構いません。

ご予約くださった時間を有効に活用しながら、カラダをよりよく変えていくための方法、考え方、理論を身につけてくださいね。

カラダと姿勢・動きをデザインする。
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ

@滋賀県大津市石山