カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

【クチコミ】サッカーをしている子どもが扁平足で運動が出来ないほどの痛みがあり…

Googleレビューにお寄せいただいたクチコミのご紹介です。


サッカーをしている子どもが扁平足で運動が出来ないほどの痛みがあり、何軒も病院を周りましたが、納得いく治療にあえず、症状もよくならなくて、身体のもとから治さないといけないのではと考え、友人に相談したところ、堤先生のことを教えてもらい、直ぐに堤先生に相談に行きました。

先生にご指導いただいてから痛みもなくなり、大好きなサッカーも続けています。
自宅でのトレーニングのやり方も、丁寧に教えていただき感謝しています。

私も膝の痛みが長い間ありました。堤先生のウォーキングレッスンを月2回、受けています。今ではすっかり痛みもなく、色々な身体の使い方を先生に教わり、とても分かりやすくて、楽しく続けています。


痛みに悩むことなくサッカーを続けらるようになっていただけて本当に良かったです!
痛みの解消以外にもパフォーマンスのレベルアップを目指したくなったときにもまた是非ご利用ください♪

また、いつもウォーキングレッスンへのご参加ありがとうございます!
身体づかい、動きの質が良い方向へ変わると、動きやすくなるだけでなくそれまで負荷がかかりすぎていた部分への負担が減るので痛みがなくなることが多々あります。それをレッスンの中で感じていただけてよかったです。

このようなお声をいただけると本当に励みになります!
この度は投稿ありがとうございました。

【カラダ Design Lab. -Googleプロフィール-】
Googleへクチコミを投稿したい方、
Googleにお寄せいただいたクチコミをすべてご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

https://g.page/r/CUdYhSAA5JNgEAE/review

カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ

@滋賀県大津市瀬田駅前