カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

【クチコミ】以前腕のしびれでお世話になり、今回は首と肩の痛みで来店。

Googleレビューにお寄せいただいたクチコミのご紹介です。


以前腕のしびれでお世話になりました。今回は首と肩の痛みで来店。しっかりと問診をしてから施術。今行っている治療の内容をしっかりと分かりやすく説明をしながらなのでとても安心です(^-^)

そしてこちらは治療だけではなく家でのケアのやり方を教えて下さること!

毎日通うわけにも行かないので家でのケアがとても大切になるため分かりやすく教えて下さいます!

以前の手のしびれの時も元々背骨が複雑に歪んでいるのでそれを直接治療するよりも普段の生活の中での良い姿勢を保つことが一番だと、正しい座り方、立ち方、歩き方を教えて頂きました。それを守っていると先ずは骨盤の歪みがなくなり良い姿勢が保たれるようになり手のしびれも全くなくなりました。その上一日に1万5000歩~2万歩歩いても足も腰も全く疲れなくなったのには自分でもびっくりです(^-^)

是非一度こちらに来店され先ずは先生との会話だ癒され治療やレッスンで体のメンテナンスをしてみて下さい!


先日はご来店ありがとうございました!

以前の状態からしびれの再発もなく非常にいい状態で過ごされていることをお聞きできたのが何よりも嬉しいです!
それもセルフケアの効果と日常生活での動きの質が高まってきているからこそだと思います。

またもし身体の調子が崩れそうなときはいつでもご相談くださいね。

この度はレビューの投稿ありがとうございました!

【カラダ Design Lab. -Googleプロフィール-】
Googleへクチコミを投稿したい方、
Googleにお寄せいただいたクチコミをすべてご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

https://g.page/r/CUdYhSAA5JNgEAE/review

カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ

@滋賀県大津市瀬田駅前