カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

【7周年】

カラダ Design Lab.®︎は今月で7周年を迎えました!

これもひとえに応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
また、7周年に美しい花と一緒にメッセージ添えていただきありがとうございました。

この1年は新しい事業であるTHE コツ™️ TOOLsが、ようやく形になった年でした。

カラダ Design Lab.でお伝えしているコンセプトをもとに、新たに動画・ブログコンテンツサイトも立ち上げているのですが、これは大々的にお披露目できるようになるにはもう少し時間がかかりそうです。

しかし早速、とある会社様からのご依頼で社員研修用に『研修動画を納品する』という新しい仕事にも取り組むことができ、カラダ Design Lab.の新しい伸び代が垣間見え、嬉しく喜ばしい日々を過ごさせていただいております。

カラダ Design Lab.としての軸はこれまで以上に強く保ちつつ、その太い幹から枝分かれするところでもしっかりと華を咲かせられるように、今後とも精進してまいりたいと思います。

今後ともご愛顧、応援のほどよろしくお願いいたします。

カラダ Design Lab.
代表 堤和也