カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

瀬田駅前へ移転後のA-yoga等レッスンスケジュールのご案内

11月からスタートしたA-yoga。

定期的に通ってくださるお客様のカラダにも変化が見られています。

「ウォーキングの時にいつも痛くなる場所が痛くなかった」

「膝の痛みがなくなってきました」

と嬉しいお言葉が聞かれるようになってきました。

カラダの使い方が変わり、
それが日常生活上でも身につき、
快適なカラダを感じられるようになる。

これが私たちが目標としていることですが、
お客様自身が自身のカラダの変化に気づき、心もカラダも健康になっていく。

そういったことをキラキラした表情から感じられると本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。

私たちはあくまでも手を差し伸べるだけであり、選択し変化してくのはお客様自身です。

これからもよりよい選択ができるようサポートしてまいりたいと思います。

移転後のレッスンスケジュールのご案内

さて、暖かな日ざしが降りそそぎ春の陽気に誘われ心踊る春、カラダ Design Lab.は4月中旬より新店舗に移転となります。

A-yogaは新店舗にて日時を変えて引き続き開催していく予定です。

また、お客様のご要望もあり石山でのA-yogaレッスンも月に1回のペースで継続予定です(第3水曜日9時〜)

ヨガ以外にも、これまで店舗外で開催しておりました健康講座やウォーキングレッスン、お子様向けの教室などのグループレッスンも行っていく予定ですので、世代を超えて多くの方にお越しいただけますと幸いです。

レッスン一覧とスケジュール

【レッスン一覧】
(クリックするとレッスン一覧ページへ移動します)

来月は移行月となり、A-yogaは変則的となりますのでお間違えのないようよろしくお願いいたします。

4月 3日(水):産後クラス(石山 10時〜)
4月17日(水):通常クラス(石山 9時〜)
4月24日(水):通常クラス(新店舗 11時〜)
4月26日(金):産後クラス(新店舗 11時〜)

※第1火曜日18時〜の通常クラスは5月から開催いたします。
 お仕事終わりなどにも是非ご利用下さいませ。

P.S.
移転に関する情報は近日中に改めてご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

カラダと姿勢・動きをデザインする。
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ
堤 晴香

@滋賀県大津市石山・瀬田