新年あけましておめでとうございます!

2020年1月5日 カテゴリー:"お知らせ" 記事執筆者:堤 和也

新年明けましておめでとうございます。


旧年中は大変多くの方にお世話になり、ありがとうございました。

人が主体的に生きていく上で欠かすことのできない『運動』という共通項に対して、親子3世代、4世代が集える場所を築き上げる
という私たちのミッションを全うすべく、本年も取り組んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




皆様いかがお過ごしでしょうか?
お正月はゆっくりと休めましたか?
普段なかなか出会えない方とお会いできましたか?


カラダ Design Lab.は早速、1/4から営業をスタートしました。

新年を迎えたからといって、特に変化があるわけではないのですが、
昨年と本年はカラダ Design Lab.にとって大きな節目となる年であることは間違いありません。



今回の記事では、2019年を振り返ってみて、
2020年はどのような取り組みを進めていきたいのかを簡単にお伝えしたいと思います。


カラダ Design Lab.の2019年


何と言っても2019年の一番大きな変化は、

移転!



4月に移転してから早8ヶ月。

もはや旧店舗でどのような感じで仕事をしていたか忘れてしまいそうなくらいに、
今の店舗が居心地よく、仕事させていただいています。







広々としたスペースで大きくカラダを動かせるのはやはり気持ちいいですね。


それに旧店舗ではできなかったイベントを店舗でできるようになったのも嬉しい。





色々なイベントを通して、多くの年代の多くの方と一緒にカラダを動かしながら、カラダのことを学んでいただける場をこれからも提供していきますので、興味のあるテーマで開催された際には是非ご参加くださいね♪



2020年は…


カラダ Design Lab.は2020年7月に5周年を迎えます!

周年を迎えるたびにいつも、何かノベルティを作りたいと考えているのですが、今年こそは何か記念になるようなものを作ってお越し下さった皆さんにプレゼントできればと思っています!

楽しみにしていてくださいね♪


そして、今はまだまだ企画というか構想段階ですが、
主に滋賀県内の様々な地域に飛び出して『健康増進』、『運動能力向上』、『傷害予防』、『介護予防』などを目指した活動を通して、地域のつながり、コミュニティの力を強められるような取り組みができればな…と考えています。

私たちの専門分野である『運動』、『リハビリ』を一つの手段として地域の皆様に貢献できるような活動、イベントを継続的に企画、運営していけるようなものを築き上げていきたいと思います。



色々な方にご協力をお願いすることがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





P.S.
今年は色々と事情があってカラダ Design Lab.と関わってくださった方々への年賀状が送れていません…

このブログで新年のご挨拶と替えさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ
堤 和也

@滋賀県大津市瀬田駅前


新店舗住所:滋賀県大津市大萱1丁目9−8 S' space 5階