カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

【クチコミ】歩き方、足の手術の傷跡は、数回見て頂き、みるみるうちに治りました。

Googleレビューにお寄せいただいたクチコミのご紹介です。


1年半前に、右膝靭帯断裂、半月板骨折しました。
手術のあと、病院でのリハビリに半年ほど通いましたが、正座ができなくなり、右膝がスムーズに曲げられず、歩き方にも違和感がありました。
困っていた時に知人の方から、カラダデザインラボを紹介して頂きました。

歩き方、足の手術の傷跡は、数回見て頂き、みるみるうちに治りました。
ケガをしない歩き方、体の使い方、動かし方を毎回とても詳しく丁寧に教えて頂けます。
今では、筋トレができるまでになり、運動音痴の私が、運動する事がとても楽しくなりました。

ケガを治すだけでなく、立ち方、座り方から、あらゆるスポーツに関する動き方まで、教えて頂けます!


いつもご来店ありがとうございます!

怪我、手術の後遺症をしっかりと解消していただけて本当によかったです!今ではトレーニングも楽しんでいただけるようになってくださっているのが私としても本当に嬉しいです!

カラダだけでなく動きがどんどんと変化していくのは楽しいですよね♪
この調子で今まで以上にもっと良いカラダ、動きを手に入れていただきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします。

【カラダ Design Lab. -Googleプロフィール-】
Googleへクチコミを投稿したい方、
Googleにお寄せいただいたクチコミをすべてご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

https://g.page/r/CUdYhSAA5JNgEAE/review

カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ

@滋賀県大津市瀬田駅前