カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

カラダ Design Lab.5周年記念【無料】イベント開催!

カラダ Design Lab.は、この7月をもって

ついに5周年を迎えることができました!

これもひとえに、カラダ Design Lab.を応援してくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!

そんな5周年を記念して、

8/29(土)に 無料イベント を開催します!

ご来店くださっているほとんどの方にお伝えしているであろう姿勢のお話。

そのお話を1時間にまとめて【講義+実技形式】で自らの力で姿勢を整える方法とその考え方をお伝えします。

初めての方は、新しい姿勢を身に付けるために、
すでに聞いたことのある方は、その復習がてら忘れかけた感覚を思い出すために、
是非ご参加くださいね。

ーーーーー

ガンバって良い姿勢を作ろうとする方がほとんどの中、

「良い姿勢ってこんなに楽でいいの?!」

と驚かれることの多い カラダ Design Lab.独自の姿勢の取り方。

良い姿勢とは、見た目を良くするためだけのものではありません。
骨を本来あるべき位置に配列し直し、使うべき筋肉の収縮を促し、いつでも動ける状態を作り上げるものなのです。

『姿勢』と聞くと多くの方は静止した状態をイメージしますが、姿勢とは『動き』の一部分です。

そんな静と動が一体化した姿勢。そのような姿勢は背すじを伸ばすことによって無理に作るものではありません。

引き出すべきはカラダの感覚。
カラダで感じる感覚を頼りに適切な動きを引き出すことで姿勢は自然と整うのです。

今回はその考え方と方法を坐位姿勢・立位姿勢合わせて1時間みっちり余すことなくお伝えします!

ご興味のある方は、是非ご参加くださいね♪

<詳細>

【開催日時】 

8/29(土)
  10:00〜11:00すぎ まで

(9:45〜受付開始)

【対象】 姿勢を変えたいすべての方

    (今回の内容は少し頭を使うので大人向けです。)
【費用】 無料 です!
【定員】 20名まで

【申し込み方法】
 ①代表者氏名、②連絡先(電話番号)、③参加人数 を
 明記の上、カラダ Design Lab.公式LINEまでご連絡ください。

【開催場所】
 滋賀県大津市大萱1丁目9−8 S’space5階 
 TEL:090−3269−7079

ーーーーー

そして、新たにカラダ Design Lab.オリジナル商品が生まれました。

Laboo.ケースです!


かっこいい♪

イベント開催時にLaboo.と一緒に販売を行いますので、ご希望の方は是非お申し付けくださいね。

さらにこれからは、カラダと姿勢・動きを整えるための様々なツールを開発していきたいと思います。

是非、ご期待ください♪

カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ
堤 和也

@滋賀県大津市瀬田駅前