カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

栗東市在住:腰の痛みが改善! 背中がものすごく軽くなった!

朝起きた時に、腰に鉄板のようなものが入ったような感覚をお持ちで、同時に重痛くて困っておられた方です。


65才 女性 栗東市

本日はどのようなお悩みでお越しになられましたか?
:朝起きた時に腰が重痛くて硬い感じがして困っていた。

本日の施術・エクササイズでどのように変わりましたか?
:治療後、背中がものすごく軽くなった。最高!

本日の変化を踏まえて、今後どうなっていきたいですか?
:ケガをしないような柔らかい体へしていきたい。

同じような症状でお悩みの方へメッセージをおねがいします。
こちらへ来れば施術だけじゃなくて、すごく丁寧に指導していただけて、その後のフォローもしっかりしてもらえます。オススメですので是非来てください!

お客様の声①(クリックすると拡大します)


その日の施術で腰の柔軟性は大きく改善し、かなり楽に動けるようになられたのですが、この状態をなるべく維持し、より改善へ導くためにはセルフエクササイズが非常に重要です。当日もセルフエクササイズの方法をお伝えし、現在も継続して取り組んでいただいています。

しっかりと改善傾向にありますのでこの調子で腰痛を引き起こさないカラダ作りに一緒に取り組んでいきましょう!

滋賀県大津市石山のリハビリ整体院
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ