【今年一年のカラダを振り返る…】 (& 年始の営業日のお知らせ)

2017年12月29日 カテゴリー:"お客様からの声","お知らせ" 記事執筆者:堤 和也

カラダ Design Lab.は本日で仕事納めでした。


年末にお越し下さった方に施術していると…

みなさんカラダ Design Lab.に来るようになってからのカラダの変化を振り返っておられました。



「ここ10年ほどの間で、この1年が一番活発に動くことができました。足も酷使したけど、今までのように痛くなることがありませんでした!」


「今まで悩まされていた腰の痛みが、Lab.に来るようになってからは嘘のようになく生活できるようになった1年でした!」


「今まで仕事で疲れると倒れ込むようなことがありましたが、この一年そのようになることはなく仕事を頑張り続けることができました!」




など喜びの声を聞かせてくださいました♪



今年も一年たくさんの方のより良いカラダづくりのお手伝いができたことが本当に嬉しいです。


来年はより一層多くの方に良いカラダを手に入れていただけるよう活動の幅を広げていきたいと思います!


応援よろしくお願いします!



年始の営業日のご案内


年始の仕事始めは1月9日から



です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪



カラダと姿勢・動きをデザインする。
滋賀県大津市石山のリハビリ整体院
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ
堤 和也