カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

2023年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中もたくさんの方にカラダ Design Lab.をご利用いただきありがとうございました。

昨年は『カラダ Design Lab.®︎』の商標を取得し、当店のブランドとサービスの独自性をより強くすることができた一年でした。

またカラダ Design Lab.が提供する新しいサービスとして姿勢やストレッチ、トレーニング等の身体操作のコツをまとめた動画付き情報サイト『THE コツ™️ TRAINING』を運営し始めました。現在はまだ30記事ほどですが、今年中に100記事を目指して少しずつアップしておりますので、ご興味のある方はまた是非覗いてみてください。

他にも今年は新しくカラダ Design Lab.のサービスをプレゼントとして贈ることができる【ギフト券】の販売、そして男性向けグループトレーニング【Muscle Design Lab.(仮称)】の開始を検討しております。

サービス提供の準備が整い次第、改めてご連絡させていただきますのでお楽しみに♪

皆様が快適な身体で過ごせる1年となりますことを祈念しております。

本年もどうぞご愛顧、応援のほどよろしくお願いいたします。

カラダ Design Lab.一同