カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

【クチコミ】日常生活の姿勢の悪さを整える為と、 草野球でのパフォーマンス向上の為に…

Googleレビューにお寄せいただいたクチコミのご紹介です。

 

 


日常生活の姿勢の悪さを整える為と、 草野球でのパフォーマンス向上の為に東京から通ってます。

昔はできていた動きが、思うようにできなくなってきた事を感じ、 東京で野球に特化した指導を受けていたのですが、 正しい体の使い方を覚えた上でスポーツに取り組みたいと感じ、カラダデザインラボでの指導を受けました。

主に肩甲骨をうまく使う為のトレーニング方法を教えてもらい、プレーにも良い影響が出ています。

今では、野球指導とも掛け合わせて、できてなかった動きができるようになってきています。


 

いつも東京からありがとうございます!
スポーツレベルでうまく身体を使いこなすためにも、その土台となる日常生活レベルからの身体づかいを変えていくことは非常に重要ですね。

プレーに良い影響がしっかりと現れているのが何よりです!
また是非一緒に身体づかいを変えていくためのトレーニングに取り組んでいきましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

【カラダ Design Lab. -Googleプロフィール-】

Googleへクチコミを投稿したい方、

Googleにお寄せいただいたクチコミをすべてご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

https://g.page/r/CUdYhSAA5JNgEAE/review

 

 

カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ

カラダ Design Lab.

カラダデザインラボ

@滋賀県大津市瀬田駅前