栄養コンシェルジュ2つ星取得しました。

2019年9月10日 カテゴリー:<お知らせ>,<食と栄養> 記事執筆者:堤 晴香







人は食べ物から栄養を吸収し生命活動を維持しています。

食べ物次第で健康にも不健康(病気)にもなるわけですから、どんなに外側だけを磨いても食習慣の悪さで内側が淀んでいるのでは真の健康と美しさは保たれません。


カラダについての意識が高い方であれば食への興味は誰でもお持ちでいらっしゃると思います。

しかし、様々な情報があふれている今、どの情報を信じていいのか、何が正しいのかがわからない時代となっているのが現状です。

私自身も栄養についてはもともと興味がありたくさんの情報に触れてきました。
そしてその度に何を選べばいいのかが分からなくなっていく。。。

栄養コンシェルジュテキスト

そんな中たどり着いたのが栄養コンシェルジュ協会の発信する栄養学です。内臓機能、細胞機能ひいては宇宙とカラダの繋がりまでもを知った上で食べ物がカラダに与える影響が紐解かれていく。今まで疑問に思っていた一つ一つが納得のいく説明で解決されていく。わくわくの連続でした!


食べ物が変われば身体もかわる。運動の効果やパフォーマンスも必ず変化します。


一人でも多くの方にお伝えし、内側からもサポートしていけるよう取り組んでいきます。


カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ
堤 晴香

@滋賀県大津市瀬田駅前


新店舗住所:滋賀県大津市大萱1丁目9−8 S' space 5階