出産後から続く腰・骨盤辺りの痛みが改善! 口コミのご紹介

2016年8月31日 カテゴリー:<お客様からの声>

本日は口コミ検索サイトにご投稿いただいた「口コミ」のご紹介です!

出産後、腰から骨盤辺りの症状にお悩みであった方の声です。




口コミ2





出産後、腰から骨盤辺りがずっと…


出産後、腰から骨盤辺りがずっと痛かったので、接骨院や整体へ通ってたのですが、またしばらくしたら痛みは繰り返すばかりで、どうしたら治るのかとても悩んでました。

そのとき、偶然この整体院を見て間違った姿勢など日常生活で気を付けることとかもアドバイスがもらえるとのことだったので行ってみました。

先生に教えてもらった動きを毎日して通い続けて3ヶ月経ったくらいから痛みの頻度が減ってきました。

ここは、日常生活での姿勢や体の使い方からアドバイスしていただけるので、痛みの原因の根本的な部分を治せます。

そして先生は体や筋肉のことをとてもよく知っておられるので、とても信頼できます。





「身体の動き」の中で出現する痛みは、その「動き」に痛みの根本的な原因が隠されていることが非常に多くあります。

そのような場合、どれだけ身体の一部分の状態を改善させても再発してしまうのです。

「局所と全体をしっかりとつなげた上で、身体の使い方までを変えていく。」
これがカラダ Design Lab.の目指す取り組みです。


今回、これだけの効果を感じていただけたのは、根気良く自分自身の身体と向き合い続けていただけた結果だと思います。

身体の使い方までしっかりと改善させていく中で、今まで治らなかった繰り返す痛みが、少しずつでも軽減していくの感じていただけて本当に良かったです!



このようなご投稿をいただけると励みになります!

ご投稿いただき本当にありがとうございました!

滋賀県大津市石山のリハビリ整体院
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ