カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

【4/24(日)イベント告知】美しいカラダのつくり方。〜カラダ美人は背中で語る〜 @浜大津

4/24(日)に浜大津で開催されますHAPPY EXPO様主催のイベントに、
代表の堤和也が講師として参加させていただくこととなりました!

カラダ Design Lab.でも個別にお伝えすることの多い『姿勢』がテーマです。

ラボで直接、姿勢についてお伝えしたことのある方でも、カラダへの理解がさらに深まるかと思います♪

定員24名だそうですので、お早めにご連絡いただけると幸いです。



『美しいカラダのつくり方。 〜①カラダ美人は背中で語る〜』

およそ1時間半ほどで、お話と簡単なエクササイズを実施させていただきます。

・良い姿勢とはどのようなものか?
・どうすれば良い姿勢を取れるようになるのか?
・良い姿勢は身体にとってどんなメリットがあるのか?

などをお伝えしていきます!

本質的に良い姿勢というものを是非体感してみてください♪

女性に限らず、男性も、若い方も、年配の方も、多くの方のご参加お待ちしております。

↓詳細はこちら。
美しいカラダのつくり方。〜①カラダ美人は背中で語る〜
(クリックすると拡大します。)


当日参加は受け付けできないかと思いますので、事前にご連絡ください。
下記連絡先(カラダ Design Lab.へ)にお電話もしくはメールでのご連絡をよろしくお願いいたします。

その際、お名前ご連絡先「4/24イベント参加希望」とお伝えくださいますようよろしくお願いいたします。

連絡先

滋賀県大津市石山のリハビリ整体院
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ