カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

【プレミアムギフト券】販売開始!

新年のご挨拶のときにアナウンスさせていただいていた、
カラダ Design Lab.のサービスをプレゼントとして贈ることができる【プレミアムギフト券】。

ご来店の方々から早速、購入ご希望の声をたくさんいただきありがとうございました。

ようやく販売準備が整いました!

カラダ Design Lab.プレミアムギフト券とは?

【カラダ Design Lab.プレミアムギフト券】は、
10,000円分カラダ Design Lab.の店頭でご利用いただけるカードタイプの商品券となります。
(販売価格も税込10,000円となります。店頭もしくはTHE コツ™️ TOOLs オンラインストアで購入が可能です。)

使い切り型のプリペイドカード有効期限はございませんので、一度で使い切る必要はなくご利用後の残額は次回以降もご利用が可能です。
パーソナルレッスンだけでなくグループレッスン店頭での商品購入などにもご利用いただくことができ、プレゼントされた方のご都合に合わせてお好みのサービスをご利用いただけるのが特徴です。

※コンビニエンスストアなどでご利用いただける磁気タイプのものではありません。

本日以降、順次販売させていただきますので、購入ご希望の方はお気軽にお声掛けください。

ご来店くださっている皆様の大切な方々がカラダ Design Lab.を通して、より良い身体を手に入れてくださりますように…。

カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ
@滋賀県大津市瀬田