カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

THE コツ™️ TOOLs 販売スタート!!

11月からついに、カラダ Design Lab.が運営するオンラインショップ【THE コツ™️ TOOLs】のHPが完成し、販売がスタートいたしました!!

【HP】https://the-cotsu-tools.com/
【online shop】https://the-cotsu-tools.stores.jp/

私たちがカラダ Design Lab.という場を通して、クライアントと接する中で見えてきたのは、自らのカラダの状態を観る感覚力(内観力)の低下

それは子どもから大人まで一様です。

身体の外側の環境にばかり意識が向きすぎてしまい、忘れ去られかけてしまっている身体の内的環境。

その内的環境に意識を向けることの重要性に気づき、今の世の中にないツールの開発の必要性に迫られ出来上がったのがこのTHE コツ™️ TOOLsのアイテムであり、そのコンテンツ達です。

是非HPを一度ご覧いただき、ご興味のある商品があれば、それに関連する記事に目を通してみてくださいね。

ここにしかない目新しい商品ばかりですので、この商品に込められ意味や目的をご理解いただけるような記事をたくさんご用意しました。

もしご共感いただければ、購入を検討していただけると嬉しいです。

店頭で商品を実際にご覧いただくことも、一度使用してみていただくことも可能です。
お気軽にご相談くださいね。

カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ
堤 和也

@滋賀県大津市瀬田駅前