カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

カラダ Design Labへご案内致します。

店舗住所:
滋賀県大津市栄町8-30イングビル102(1階エレベーターホール奥)
石山商店街内にあります。

カラダ Design Lab.は石山商店街の通りからは、なかなかわかりにくい場所にあります
看板も少しシックにデザインしたので、見つけにくいかもしれません。
初めて来院される方は、場所がわからないかと思いますので、ここで少し道案内をさせていただきます。

店舗地図

ちょうど図の☆印のところにあるのですが、電車とお車でのご来院の方法を分けて説明いたします。

電車をご利用の方:
石山駅から徒歩7分のところにあります。JR石山駅を南口から降り、ロータリーを出たところで左折し、「松原町西」の交差点を右折します。しばらく直進すると「スギ薬局」さんが左手にありますので、そのまま進むとすぐに「ダーツ&カフェBeers」さんが入っているビルが見えます。その1階エレベーターホール奥にあります。

駅→店舗案内
お車をご利用の方:
当Labに最も近い駐車場は「スギ薬局」さん北側の『SPARK石山』のコインパーキングとなります。ちょうど入口がその隣りの駐車場と間違えやすいのでご注意ください。ゲートのあるところがコインパーキングになります。『SPARK石山』へ駐車された方は1時間分サービス致しますので駐車券をお持ちください。
駐車料金:1時間 ¥200 / 1日最大 ¥800

車→駐車場案内

それではお気をつけてお越しください♪

 

リハビリ整体院
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ