パンシェができるようになるための《動きのコツ》

パンシェができるようになるためには、支え脚・後ろ脚・上半身の3点をうまくコントロールできるようになる必要があります。その3点を自然と身につけていくための、トレーニングとしての動きの流れをご紹介します。

マラソンランナーの足首の痛みの原因を、トレーニングで改善させる!

マラソンで走っている際に出現する左足首周辺から、踵骨内側、土踏まずあたりにかけて出現する痛み。原因は、【股関節から先の脚の使い方】にありました。

オンラインで前後開脚の柔軟性を高める!

カラダ Design Lab.オンラインサービスでは、あなたのカラダと目指す目標に合わせた最適なストレッチ方法もお伝えしています!今回は、新体操のバックルを獲得するために、前後開脚の柔軟性を高めるためのストレッチの方法をご指導。10日でここまで柔らかくなりました♪

オンラインサービスが本格始動します!

2020年5月2日 カテゴリー:"お知らせ"

カラダ Design Lab.がお送りするオンラインサービスがついにスタート!LINEのチャット機能・zoomのビデオ通話を利用してパーソナルでの運動指導、トレーニングサポートが受けられます。

コロナで外出自粛が続く中、運動不足になっていませんか?

運動不足に陥ってしまいがちなこのご時世、ご覧のご家族皆様に少しでも運動不足を解消していただけるよう椅子に座って行えるエクササイズをご紹介します!