カラダと姿勢・動きのトータルケアスタジオ カラダ Design Lab.®︎

テニスのパフォーマンスを高める「ウォーミングアップ」パンフレットを無料プレゼント!

テニスは、学校での部活動だけでなく休日や、仕事終わりの時間帯など、小学生くらいから中高年の方まで、男女ともに幅広い年代の方が楽しんでおられますよね。

カラダ Design Lab.のある石山駅近くにも瀬田川を挟んだ反対側にテニスコートがありますし、
仕事で行く機会の多い大津市大石にもたくさんのテニスコートがあります。

よくテニスコートの横を通りがかるのですが、
そのプレー姿を拝見していて感じるのは、

「みんな動きがカタイ…!」

カラダが思い通りに動けば、
もっと高いパフォーマンスを発揮できるのに…

と思うことが少なくありません。

ウォーミングアップ(準備運動)はしっかりとできていますか?

自分のカラダと向き合うことなく、
コートに入っていきなりボールを打ち始めていませんか?

「でも、どんなことをしたらいいのかわからない…」

「やったからといって、カラダがどうかなるわけでもないし…」

「別に今までやってないけど、怪我してないし大丈夫でしょ。」

「めんどくさい…」

そんな方々へ向けて、

慣れれば5分〜10分もあれば十分に実施できる
ウォーミングアップ用のパンフレットを作成しました!

ウォーミングアップと銘打ってありますが、プレーの合間に実施しても、パフォーマンスを上げる効果のあるものばかりですよ。

このパンフレットを今回、こちらのブログをご覧の皆様に無料でプレゼントします!

個人で欲しい方も、
チームで利用したい方も、
テニスコートを運営されている施設や、
テニス用品を販売されている方もぜひどうぞ!

パンフレットのお申し込み方法

【相談フォーム】

①お名前
②メールアドレス
③ご住所(送付先)
④必要部数

を明記の上、

(⑤参考までに利用用途も教えていただけると嬉しいです。)

⑥送信ボタンをクリックしてください。

お送り頂いた連絡先につきましては、カラダ Design Lab.からのお知らせ以外には用いませんのでご安心ください。
(現在、メールマガジンなども発行しておりませんので、頻回にメールやダイレクトメールが届くようなことはまずないとお考えいただいて大丈夫です。)

Facebookページに『いいね』していただけると嬉しいです♪
https://www.facebook.com/karada.design.lab/
(ブログの更新は現在Facebookでのみお知らせしています。)

※※※

本企画は予告なく終了する場合がございます。

お申し込みはお早めにどうぞ。

※※※

パンフレットに載せたエクササイズをもっとしっかりやる方法を知りたい!

パンフレットには載っていないトレーニングで、もっと動きの質を高めていきたい方は是非こちらまでご連絡くださいね。


個別でのパーソナルトレーニングだけでなく、
チームでのトレーニング指導をご希望の方も是非どうぞ。

パンフレットをプレゼントしたい方がいる♪

実はこれ、持っていきたい場所、プレゼントしたい方がおられるのです。

その方達にお作りしたものです。

近々お届けにあがります。

楽しみにしていてください♪

カラダと姿勢・動きをデザインする。
カラダ Design Lab.
カラダデザインラボ
堤 和也

@滋賀県大津市石山